

うっすら でウキウキMax!

昨夜?今朝? 雪が降った?舞った?おかげで、テンションがすっかりあがった様子のイリス。

        【ゆきじゃない? これ?】ってな感じでクンクンして顔をあげたら雪だらけでした(笑)
       2_20100214223805.jpg

【後ろ足が ぴーーん!と伸びきってます】
3_20100214223805.jpg

こんな御機嫌さんのイリスも実は、明け方吐いて・・朝のお掃除をお休みしちゃいました。
胃液だけだったけど、そのあと静かに丸まって寝てたのでそぉーっとしておいたんですが・・・・
ぼちぼちな時間になって用意しようかと立ち上がったら… 「さんぽ!」ってストーカーが始まったので
出かけてみるかってな感じで。。そしたら雪があったので超ごきげん♪

この御機嫌さんのまま、ドッグランについたらワン友達がすでに来ていたのも嬉しかったみたい♪
昨日が昨日だったからか?今日は、結構遊んだ?かな。

4_20100214223805.jpg


                       5_20100214223804.jpg

1_20100214224050.jpg

そうそう、最近のイリスのブームは・・・
【みかん】 4歳半にしてはじめてみかんの味を覚えてしまったイリス。
飼主の手から、ひと房ずつ強奪していくんです。 今日は、皮ごと齧りそうになってました(-_-;)
どんだけ、食べたいんだ? みかんを。。。 



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

イリスはは

Author:イリスはは
イリスとの生活も4年半を超えました。

パピーの頃は破壊王!
壊したものは数知れず・・・
そんなイリスとの生活をのんびりと。。。

イリス いま 何歳?
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
