スポンサーサイト


こんなところにまで・・・

朝から、眼がゴロゴロしていた日。 会社に着いてもゴロゴロ…

(´o`)『ものもらい』かもぉ…
なんて思いながら、お昼休みを迎えてもゴロゴロは治まらず。

いーかげん犯人が見つからないことに腹がたち、手鏡片手に犯人追跡。

会社のデスクで、鏡に向かってまぶたを上に…下に…
ナンにも見つからない
だんだん意地になってきて5分過ぎた頃、目尻に小さい睫毛を発見!Σ( ̄□ ̄;

やりました!犯人確保です!
やっとゴロゴロから解放されまーすヽ(´▽`)/って、な晴れやか気持ちで犯人を指先でつまんで…
ビローーーン!!!!!
ン!? なんじゃこりゃーーーーーー!
犯人は、先っぽ3ミリくらいが黒い3センチ以上ある白くて細い『イリ毛』こんなところまで着いてきたかぁ。
恐るべし『イリ毛』…

1_20100128233311.jpg
2_20100128233311.jpg


犯人は、我関せずで このありさま。。。  

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あるあるぅ~!!
すっごい痛くて何かがあるのは確実なのに、涙で濡れちゃうと見えなくなっちゃうんだよね~
イリ毛・・・発音がチリ毛と似ていて笑ったのは私だけか?(笑)
イリさまの寝ぼけ顔~♪可愛いね~!
いつも元気な姿しか見てないからなんだか新鮮♡

No title

抜け毛の進出。。。わかるーーー!
我が家もあっちにもこっちにも、こんなところにも???って感じでレインの毛だらけ。
勤めてた頃は、会社のシートにもたくさん刺さってたし。
移動もさせてるっていう。。。タンポポか?!みたいな。(笑)

クーママ同じく、寝顔、新鮮。
こんなに会ってても、寝顔は見たことないもんね。
レインのはあるか。。。ドッグランで。。。

こんばんわ☆

「イリ毛」。。。って(爆笑)
それにしても、目の中にまで。。。恐るべしイリ毛!

いっちゃん、ランとは違ってアンニュイ感じが色っぽい(笑)
明日は抱っこするぞっ!!!

すごい

会社まで連れて行ったんですか(笑)
イリスちゃんが離れたくなかったのでしょう!!!
ん??逆かな??(笑)

目に入ったはなし
中学生の時 自転車に乗ってかっ飛ばしてたら目に異物が!!!
目が開けれないほど!!帰宅し、目のなかを探しても、奥に入って
出てこない!!何とか出てきたのが・・・
天道虫
溺死してた(爆)
その数ヵ月後耳に何か入って・・・
取れなくて痛くて耳鼻科に飛び込んだら かなぶん・・・
それからです
「虫」 が苦手になりました・・・(涙)

皆さんの話・・
イリスちゃん元気なんですね!!!
今製作真っ只中ですよ!!!

No title

クーママさん

あるはずなのに、ない! ってほんとに嫌だよねぇ。。。
マジで痛かったのよぉー。イリ毛 ダメだった?(笑)

レイン母さん

飼主の会社の椅子もイリ毛が結構ついててビックリすることがあるある!
なぜに・・・って思うよね(笑)
最近、家では寝てることが増えたのよ。。
ちょっと淋しい。


ごまママさん
イリスは「イリ毛」 ごましおは「ごま毛」「しお毛」
このパターンはみんな一緒だから(笑)
ちなみに先代犬は銀次って名前だったから「ぎん毛」
明日、抱っこできるかね?(爆)

fivedropsさん

てんとーむし!!!
そりゃー痛いですよ! でも・・・てんとーむしが入っちゃう眼ってfivedropsさん、ぐりぐり眼ですか?
耳にかなぶん!? なんで?どうやって・・・
そりゃー虫嫌いになりますよ。。。
だって、がさがさ言うでしょ?かなぶんだったら。。

あ”- そんな事より、看病がさきなのにぃ。。
すみません。。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

イリスはは

Author:イリスはは
イリスとの生活も4年半を超えました。

パピーの頃は破壊王!
壊したものは数知れず・・・
そんなイリスとの生活をのんびりと。。。

イリス いま 何歳?
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
