スポンサーサイト


きたぁー!

31日・・・

ついに!あの日がきた。 きましたよ。 きちゃいました♪

思いおこせば・・・ 
イリスにもハーフチョークを!って考え始めて、ネットでイロイロ探し回り・・・
なんだかピンとこない日々を悶々と過ごしていたある日たどり着いたHP。
FiveDropsさん    で、そのTOPに見たことあるような・・・懐かしい顔のような・・・ワンコがいて。
その日は、クゥちゃんだよなぁ・・って思いながらいろいろなワンコ達のハーフチョークやら首輪やらをみて。。
フムフムっ! ここはオーダーメイドなのねぇ。って思ったところから毎日見始めて・・・
決めた!作る!ってことで、デザイン担当に相談。
飼主にセンスがないので、デザインを決めてくれるって事で合意!そうなれば、もう問い合わせるしかないじゃん!
って問い合わせしちゃったのが12/22の夜だったかな?

そこから始まった、毎日毎日、妄想の日々。
ハーフチョークでいいの?首輪もいいよ! リードはどうする? ネームタグ?!
FiveDropsさんのページを見れば見るほど、妄想は膨らみ。

ついに、妄想が現実になる日が・・・

じゃーーーーーん!
1_20100201235224.jpg

この日、来るってわかってて・・でもイリスが散歩はまだかとヒュンヒュン鳴き。
帰ってくるまで、実物をみるのを我慢って出かけ・・・
まさに電車に乗ったその時「きたーーーーー」ってメールが!
降りちゃいましたよ!電車・・・ 周りの人がなんで?って顔してたけど。
だって、だって。。みたいじゃなーーーーーーーい。

家に戻ってキャリーからイリスを出して、「あれ?公園?! おうち?」ってビックリ顔を無視して
装着!さっそく、NEWハーフチョークでお出かけ仕切り直し!

公園について、犬生初のハーフチョークで首を絞められる感覚にドギマギしてる感じだったけど、
自分が引っ張らなければ、絞まらない事がわかったらいつもの足取りで!

ドッグランについたら、楽しく柴ちゃんとお相撲して遊びました。
2_20100202000611.jpg
【じゃいあんイリス、1歳半の柴ちゃんにマジ相撲を挑む】
3_20100202000821.jpg

4_20100202001231.jpg

いっぱい遊んだ後は、モデルさんにお仕事をお願いしたんですが・・・
せっかくのNEWハーフチョークを写したいのに・・モシャモシャ毛が邪魔をしてきれいに写りません(*_*)・・
6_20100202001738.jpg
7_20100202001738.jpg

8_20100202001738.jpg

なんだかんだで、レイン母さんから頂いた写真が1番きれいに撮れてる気がする。。。
ぴこ

モシャモシャ毛のイリスさん! ちょっと多めにつけたターコイズ いかがですか?

飼主は、大満足です♪最高の日曜日になりました! 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

来たね、来たね、来たね。。。
しかも、すごぉく可愛かった!!
構想のところから聞いてたから、我々もめっちゃ楽しみだったよ。
うーーー、うちも欲しいよぉぉぉぉぉ!!
FiveDropsさんのブログ見てたら、ますますね。
愛情持って作ってくれてるのが伝わってくるもん。
偶然、クゥちゃん発見から、いい出会いができたね。

金欠を脱するまでは、毎週末、いっちゃんのチョークを見ながら妄想するとします。

No title

アハハハ!!一回家に戻ったんだ!!笑える~!!
でもその気持ちすごいわかるな~♪来るのがわかってるから一刻も早く!!みたいもんね~(笑)
チョークとってもいい感じーーー♪♪♪
ターコイズも革の色も賢く優しいイリさんのイメージにピッタリだよ♪もっと間近で見たい!!フンフン!!(←鼻息)
ハーフ初だったんだね。すぐに慣れたようで良かったね♪即理解するあたり…さすがはイリ様だは♪
今度じっくり見せてね~(*^_^*)

No title

レイン母さん

きちゃいましたよぉー♪

イリスには、なんのこっちゃかも知れないけどネ。
レイン父母さんも、妄想が暴走でしょ?(笑)
だってね、すごくすごく楽しかったし 大事にしなきゃ!って思えるよ。

モシャモシャの毛が邪魔で、良く見えないことが残念。
カットしちゃうか! そんなことしたらガタブル犬が遊べなくなっちゃうか(笑)

No title

クーママさん

マジで走って帰ったよ!
7kgを肩にかけてるから、また中ではガクンガクンしてたんだろうけどネ。

イリスさん似合ってるかしら? 飼い主だけの自己満足になっていないかが心配だったんだけどねぇ。

出来上がりをHPで見たときには
「おぉーーーーーーーーー!!!!!」
「すっげぇぇぇぇぇ!」って大騒ぎしてました。

楽しかった! 自分の思いを形にしてもらえるって嬉しいネ!

迷った・・

恥ずかしくて コメントしないほうがいいかな・・なんて思っていたけど・・
喜んでもらえて嬉しかった!!!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!
今までもお客様・・と言う感じだけではなかったけれど
これからは 肩の力を抜いてお付き合いできます!!
とっても似合ってる!!!
ヌメがとっても似合っています
これから日光をあびて どんどんエイジングされて、キレイなあめ色に変わっていきます
楽しんでくださいね!!!

(*´∀`)ハジメマシテ☆★

FC2の足跡から遊びに来ちゃいました。(*´∀`*)ゞ
もっさりのイリスちゃんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
我が家にももっさりの藍がいるのですが、やはり首元のオシャレは、毛で隠れてしまうのですよねぇ。
(^_^;)
愛犬のアイテムを買うのって私も♪・ウッキ.。*o(*´∀`*)○))・.。*ウキ♪しちゃって♪
お洋服も可愛いですねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
良かったら仲良くしてくれると嬉しいです。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

No title

fivedropsさん

ほんとーに 感動でしたよ!
おぉぉぉぉー! でしたよ!
連絡頂いて、ブログで見たのにもかかわらず、大騒ぎしてました

似合ってます? モシャ毛に?
ヌメがあめ色になってまた雰囲気が変わって・・・ 
うーん、一粒で二度おいしい感じ(笑)
ありがとうございました!
そして、今後ともイリス共々よろしくお願いします♪

実は・・・

Spiritsさん

はじめまして!
ロビンソンくんの同胎のイリスです!

ロビンソンくんのブログでは何度かお見かけしてました♪
藍ちゃんと悠ちゃん、とってもかわいいですねぇ。
イリスは藍ちゃんみたいなラフではなくて、中途半端なブロークン(長め)なんですよ。 ラフみたいなモシャモシャはカワイイですが、中途半端なだけに・・・おなかは薄毛なんです(笑)
また来てくださいねぇ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

イリスはは

Author:イリスはは
イリスとの生活も4年半を超えました。

パピーの頃は破壊王!
壊したものは数知れず・・・
そんなイリスとの生活をのんびりと。。。

イリス いま 何歳?
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
