スポンサーサイト


 おデート ・・・ ?  

話は前後しちゃうけど・・・

土曜日。

じゃいあんイリスが炸裂しまくりで、捕獲→放牧→捕獲を繰り返していたせいであまり遊べませんでした。

ちょっとかわいそうだけど、じゃいあん はダメ!仲良くしないと放牧できませんしねぇ。

ワン友が帰っていくので、イリスもそろそろ・・・って思ったけど。
今週も、カサカサクンクンコーーーーース!

そこへ・・・
1_20100203225845.jpg
「ごましお」甲斐犬 ♂ 1歳 が・・・

 せっかくなので、クンクンカサカサデートしませんか?ってひと回りして帰ることになり。。。

【はじめての おデート 距離が・・】
5_20100203230652.jpg

【ごまは距離を詰めようと・・】
4_20100203230652.jpg

【イリスもちょっと気になるけど・・】
3_20100203230652.jpg

【ごまは 何度も距離を詰めようと・・】
2_20100203230652.jpg


その後も、「ごま」は何度も近づいてくれるのに、愛想なしのイリス・・・
ごめんねぇ。「ごま」 愛想のない姉ちゃんで・・・
これに懲りずにまた、おデートよろしくね!「ごーま」♪





今日は、節分!
子供の頃は、豆まき前に近所から柊の葉っぱをぶっちぎってきて、鰯の頭を柊に刺したのを玄関に飾って
豆まき開始!でした。

今年は、豆まきだけ。
でも、豆まきも本当は・・・したくない。
ふつうは・・「鬼はぁーーーーーーーー そとぉー!」パラパラ・・・ でしょ?

我が家は。 
       「鬼はぁーそと!」 パクゥゥゥ! ムシャムシャ。
       「福はぁーうち!」 パクンっ! ムシャムシャ。

     
     鬼だって、福だってみーーんなイリスのおなかの中に収まっちゃうんだもの。
     写真なんて撮ろうとしたら、マスに入ったお豆をみんな食べちゃうよね? イリス・・・



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

二人の微妙な距離、受ける。
パピー時代から、ごま→いっちゃんのワンウェイラブは続いてるよね。
いつになったら振り向いてもらえるのか。。。

うちも、鬼は外!パクパク。。。
福はうち!パクパク。。。だったよ。
甘~い男は、福は内って言いながら、お嬢様の前に豆をおいてました。
どうなの、それ?

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

なかなか距離が縮まらないワンコ達♪
可愛らしいですねぇ。(o´・∀・`o)ニコッ♪

我が家は、豆を食べただけで終わりでした。(*´∀`*)ゞ
地方によっては、巻き寿司を無言で1本食べるところもあるとか…。
我が家の愛犬達も豆を年の数だけ食べました。゜+・(о´▽`о)゜+・

No title

レイン母さま

イリス・・ごまに冷たいよね。。
レイちゃんもリンダも仲良く遊べてるのに・・・

ごまは、イリスの視界に入ってないのか?

ところで、今日・・・豆 出てこなかった?(笑)

No title

Spiritsさん

藍ちゃんも悠ちゃんも、お豆食べたんですね♪

これで、今年も元気に遊んでもらいましょ!
鬼はうちにならなかったですか?

我が家は鬼も福も胃袋に入っていきました・・・

No title

ごま君がまだお子ちゃまだから気に入らないのか? 
かっこよい若者に育ったからまぶしすぎるのか?
オトメ心はどうなんでしょうね?
 
いり豆を買い忘れたので 柿ピーを食べているお父さんにピーを撒いてとたのみました。
床に落ちる前にキャッチするヤツがいるので断念しました。

No title

ごまちゃんは本当に友好的な子だね♪
ゴリ押しせず、ゆっくり心が開くのを待てる優しい子だ♪
それを知ってか知らずか「超going my way」なイリス嬢、笑えるんだけど~!
あ、クゥも人の事言えないほどの冷たい奴だけどネ^^;

おまめ出てきたの?消化せず?(爆)
気がつく前に処理しないとまた食われそうね^m^ぶふ

こんばんわ☆

おデート?楽しかったですね~♪
一向に縮まらない、いっちゃんとごまの距離。。。プププ♪
ごまは昔からいっちゃん大好きで、最近はますますラブなんですが。。。いっちゃんは「OUT OF 眼中」ですね!。。。って古いですね(^^;

ここ2・3日、また吠えて調子こいてるので明日会えたらまたガツン!とやっちゃって下さい!!!
。。。って自分でやれっ!って話ですよね(笑)

No title

meemee-mama さん

おとめごころ!? そんなラブリーな気持ちをイリスが持っていたら・・・
ビックリかも。(笑)

パピーの頃から知ってるのに、なかなかイリスは・・・
冷たいやつです

No title

クーママさん

まぢで!やばかった!
食糞するところだったよぉーーーーー(T_T)
どんだけ豆たべたいんだか・・・

一人時間差豆まきだったよ(爆)

No title

ごまママさん

おばちゃんにそんな事お願いして大丈夫?
後悔しちゃうかもよ?(笑)

じゃ・・ママ公認で「しお」と遊ぼうっと!

それにしても、イリスがごまに冷たくて。。ごめんねぇ・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

イリスはは

Author:イリスはは
イリスとの生活も4年半を超えました。

パピーの頃は破壊王!
壊したものは数知れず・・・
そんなイリスとの生活をのんびりと。。。

イリス いま 何歳?
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
