スポンサーサイト


シャクシャク るんるん♪


今週の火曜日・・・雪が積もったにも関わらず、仕事という不幸に見舞われていた飼主です。。

イリスも雪で遊ばせてあげたかったなぁ・・・
電車が止まって会社に行けないぐらい積もっちゃえばいいのに!って祈っていた飼主です。

そんな中、今週も風邪ひき飼主はドッグランで犬孝行に!

そしたら!結構ありましたよ! 日陰ならまだ。。。との淡い期待を裏切ることなくありました♪

【シャクシャク るんるん♪】
[広告] VPS



この後も、あちこちの日陰に残っていた雪を目指して寄り道しながらドッグランに到着し極寒のなか
人間の限界がきて2時間ほどで退散・・・
鼻水たれてきたし、結構やばい寒さだったしね。

雪ではしゃぎ過ぎたのか?強風が吹き始める前にドッグランで以外にも遊び過ぎたのか・・・
すっかり爆睡中でございますぅ。
IMGP4546.jpg


 また あしたも がんばってあそぶよ!

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

雪。。。まだ残ってるなんて意外っ!
シャクシャク るんるん♪できて良かったね♪いっちゃん♪

今日のランでのいっちゃん。。。いや~カワイかったですけどっ!!!
ママさんの知らぬ所でけっこうイチャついてたんですよ。。。二ヒヒ♪
呼べばあと10㎝!ってとこまで来てくれて(笑)
シャイないっちゃんは私の背中にスリスリしてましたし。。。ぷぷぷ♪
明日も沢山ナデナデしちゃいますよっ♪

「しお」は私公認でガツンとお願いします(笑)

No title

おーーー!!
イリ嬢、寒さも忘れて嬉しそう♪良かったね、残ってて!!
THE仕事人には悪いけど、ワンコのためにはいーーーっぱい積もって欲しいと願う、同感な飼い主(笑)

明日そっちに行く予定だよ♪たぶん…夕方だけど^^;

No title

ごまママさん

今日は、イリスと仲良しだったみたいね♪
イリス心となんとやら・・・ 明日のイリスはどうかなぁ(笑)

「しお」の今日のヘタレっぷりにビックリ!知らない道が怖いワンコに
初めて会ったよ(笑) 今日もゲーしちゃった?大丈夫だった?

No title

クーママさん

今日のレイン嬢のブログで、ビビって逃げてたイリスも雪は楽しかったらしく雪を見つけてはシャクシャクして歩くから、中々ドッグランに着かなかったよぉ・・ 久々にはしゃいでた♪


明日もきっと日陰は残ってるけど、風が今日みたいに強いと相当寒いので暖かい格好は必須だよぉー!v-218

No title

こちらは、昨日も雪でした。( ̄ー ̄; ヒヤリ
地元は、そんなに積もらなかったのですが、職場の那須が道も雪で…。
今日も安全運転で職場に行かなくては…。
でも、その前に愛犬達のために少し雪遊びをしようと思います。
(*´∀`*)ゞ
イリスちゃん雪の反応はどうでしたかぁ!?
ドッグラン楽しかったかなぁ!?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

可愛い

いっぱい遊んで 帰宅してからの爆睡・・・
可愛いよねぇ♪
無駄にはしゃぐからだよ!!なんていいつつこっちも満たされちゃいます!
あったか毛布・・
幸せだね♪

No title

Spiritsさん

雪道の出勤ごくろうさまでした!

イリスは雪だいすきv-238なので、楽しかったみたいですよ。
普段は、寒くてガタブルしてるのに雪だと大はしゃぎです♪

No title

fivedropsさん

ほんと!ドッグランではしゃいでくれればイイのに、雪ではしゃいで
足の裏がキーーーーーンと冷えてましたよ(笑)
それでも雪が楽しいらしく、帰るのを拒否られました・・・
そのくせ、この爆睡っぷり。 疲れてるくせに帰らないってドンだけ遊びたいんでしょうかね?

No title

火曜日は本当に残念だったね。
でも、残雪でのこの喜びっぷりを見てると、ワンコにとっては新しかろうが溶けかかってようがドロドロだろうが、雪は楽しいってことなんだろうね。
残ってて良かった良かった。
いっちゃんの、爆睡顔、可愛いね。
全力を使い切ってるね、止まったら凍えちゃうし。(笑)
また来週、楽しく遊びましょう!

No title

レイン母さん

今日、レイちゃんが来なくって「しお」の凹みっぷりがすごかった。
まったく遊ばなくて、淋しそうだったヨ。
リンダが来ない日のレイちゃんみたい(笑)

そうそう!ニューヨークバーガー たべまひた♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

イリスはは

Author:イリスはは
イリスとの生活も4年半を超えました。

パピーの頃は破壊王!
壊したものは数知れず・・・
そんなイリスとの生活をのんびりと。。。

イリス いま 何歳?
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
