スポンサーサイト


風 びゅーびゅー と シャクシャク

今日は、ドッグランまで 歩きでしゅっぱつ!

だいたい、30分位で到着する距離だけど・・・ 今日は寒かったぁ(+_+)
背中にホカロン貼っていても寒かったぁ。
これで風邪こじらせたら休めるかな?なんて淡い期待があるとかないとか・・

散歩に行ける事で、イリスのテンションはUP↑↑だから寒くても関係ないようで・・・
今日はドッグランに着いた時は、超ゴキゲンさん♪
【超 いいかお!】だけど・・しっぽ切れてるわ
1_20100207220305.jpg

ごきげんっぷりはこんな感じで・・・
[広告] VPS


こんなにごきげんだったのに・・・ちょっとした事が起因となって 超感じの悪いケンカ売りに変身!
フレンチブルからハスキーから・・とにかく近づくワンコにガルガルが始まって・・・
捕獲してクールダウンを何度かしたけど、まったく改善されず。

【みんなが遊んでるのに ポツン病】 
2_20100207221128.jpg


「ガルガル」イリスはドッグランから強制退去!
結局、寒さの中 カサカサクンクンコースへと変更となりました。
今日は、大好きなレイン姉さんが来ないからか、元気がない「ごま」も一緒に行くことに。
おデート?第二弾です(笑)
3_20100207220305.jpg

前回よりも、ちょびっとだけど距離が縮まったかも? どうでしょう?

ごまと一緒に、カサカサクンクンコースを歩こうとしても イリスの興味は“雪”。
ごまのお誘いも・・・またもや・・・
8_20100207222006.jpg

【途中のはらっぱで】 やっぱり縮まらない距離(笑)
9_20100207222249.jpg


ドッグランに居た時も凄い風と土ホコリだったけど、原っぱでもすごーい風!
どれだけ凄かったかというと・・・
【たれ耳イリスの耳がぁ!】風がびゅーーーーっと吹くと・・
6_20100207220305.jpg


モシャ毛のイリスの毛が、強風で・・・
10.jpg

このぶさいく顔っぷりで、強風度合いが伝わるかと思いまーす(笑)

あぁ~あ。 さむかったねイリス。 
 来週はドッグラン教室で遊べなくなるし・・タイムレースだけど・・・出ちゃう?かもね(爆)



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

イリコ…

風を受けて顔が流れ出るど(笑)
キツネさんみたいだ!
寒い中、偉いな…飼い主どの。。
我が家のチビは庭で我慢してもらったよ…

No title

アッハハハぶちゃいく(笑)
昨日はほんとに寒かったよね~!でもね…甘い甘い(笑)
足利の風はもーーーーーっとすごかったのよ^^;イリさんじゃスッ飛ばされるんじゃないかと思うほど!!
でもね土埃はそっち方が凄かった!!高速走ってたらそっちに近づくほどに空気が茶色くなってたよ。畑が多いのかね?
そんな中、歩きで行った母ちゃんエライ♪
ごまちゃんとも回を重ねるごとに距離も縮まりそうだね♪

はははは!!

ガウガウしちゃったんだ!!(笑)
恥ずかしがり家なのかな???
強風を受けてるお顔!!!(爆)
可愛いーーーー!!!踏ん張ってる小さい足が健気な感じ♪

No title

ドッグランが近くにあるのですねぇ。
良いなぁ~。(人´∀`).☆.。.:*・
藍&悠地方は、かなり運転をしないとドッグランへは辿り着けないので、なかなか連れて行ってあげられません。
(。┰ω┰。)
私の職場付近には、沢山ランがあるので、連れて行きたいのですが、休みの日はゆっくりしちゃって…。
(*´∀`*)ゞ
こちらも強風で寒かったです。ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
うちの藍も風が吹くとイリスちゃんのようになりますよぉ。
♪♪(●^∀^●)♪♪

No title

昨日は寒かったよね~~
なんといっても風がひどかった。。。
あの寒さじゃ、ドッグランに長時間の滞在は無理だよね。

風に吹かれてる顔は傑作!
写真撮るのも大変だったろうに。。。
いり母さまに、花丸を差し上げたい。

クーママの疑問に所っ子がお答えします。
所沢は昔から『ほこり沢』と呼ばれたそうで。
台地なので地面に水分が少なくて、ほこりが立ちやすいんだって。
小学校で勉強したことをちゃんと憶えている、元真面目小学生より。
記憶が正しいかどうか、定かではありませんけどね!

No title

ゆずあーんどのどの。

ずばり!人間の子は寒いと風邪をひいたりしますが、犬の場合は関係ないので雨でなければ、飼主にムチ入れてでも散歩だす。

手がかかったりしない分、体力勝負ってわけですな(笑)
ちびたち!おばちゃんが遊んでやるぞ♪

No title

クーママさん

まぢでブッサイクでしょ!(笑)
風強くて寒かったから、薄毛ちゃんが遊ばない場合を考えて歩いて行ったんだけど・・・帰ってきたら、顔がジャリジャリしてた。。。

「ごま」との距離縮まるかな???

No title

fivedropsさん

イリスさんガウガウ多いんですよ・・・(^^;
ヘタレなんで、ちょっとでも苦手なワンが来るとガウガウが炸裂しちゃいます。
強風で相当ブッサイクですよね(笑)

No title

Spiritsさん

平日はあまり遊んであげられる時間がないので、週末は思いっきり遊びます♪ そんなわけで、だいたい2-3時間はドッグランに居る事が多いですよ。 歩きで30分ちょっと。電車だと1駅なので大助かりな場所にドッグランがあります。

No title

レイン母さん

イリぶーのガウガウ。。って言うか逆切れ状態が収まらなくて・・・
早々に退散してしまいました。

あのブサイク顔は、「風ふけぇー」とかごまママと笑いながらやってるうちに撮れたブサイクショットです(笑)

「ほこり沢」なるほど納得! 帰って顔を拭いたら茶色かったよ!

こんにちわ☆

今はまだ、ランでしょうね。。。?

おデート第2弾。。。少~し距離は縮まった気が。。。しませんね(笑)
私といっちゃんの距離は確実に縮まってますが。。。ウヒヒ♪

どの写真のいっちゃんも良く撮れてますね~!
短髪のごまなんて、風が吹いても変化なしでつまんないですわ~

またお互いに凹み気味な時はおデートして下さい♪

Re: こんにちわ☆

ごまママさん
すっかり遅くなったレスですみませぬぅ・・・
イリスとの距離縮まってましたね(笑)
そのうち眼球なめたりしますが、許してね♪(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

イリスはは

Author:イリスはは
イリスとの生活も4年半を超えました。

パピーの頃は破壊王!
壊したものは数知れず・・・
そんなイリスとの生活をのんびりと。。。

イリス いま 何歳?
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
