

だーれも いない・・・

お天気が悪かった今日・・・

公園には ほとんど人がいませんでした。。。

そんな今日のイリスは・・・

普段はちびっこたちが遊んでいる遊具の場所にちょこっとお邪魔してたり・・・

                     1_20100213234634.jpg


2_20100213234850.jpg

怖くて、下を見なかった事にしてみたり(笑)
                            3_20100213235228.jpg


別の場所でも、また失敗してみたり・・
4_20100213235615.jpg

どこにいるのかわからなくなったり・・・ イリスを探せ♪
         5_20100214000054.jpg
    ふと淋しくなったのか?猛ダッシュで戻ってきた(笑)
   7_20100214001101.jpg

真中の、大型犬エリアと小型犬エリアのフェンスを取っ払っても・・・
正真正銘! 【ぽつん病】でしたとさ

明日は、みんなと遊べるかな?  会えるかな? 
ぽつん病でも、みんながいないと淋しいみたい。。。 
フェンス越しに、だれか来ないかなって・・・探しに行ってた。 
だーれもいないドッグランは淋しかったね。。。 

8_20100214001432.jpg

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

残念

残念だったね・・・
でも独り占めできた!!!遊具でも遊べたし♪
黄色いジャケットが良く似合いますーーー♪
優しい黄色系が似合う♪

あらぁ~。

ドッグランは、誰もいない貸切状態だったのですねぇ。(^_^;)
私は、平日が休みなのでドッグランへ行くと大体が貸切状態です。
なので、友達を誘って行った方が、確実に楽しめるなぁって思っていたり♪
1人でもふらぁ~ってドッグランへ連れて行ってあげても良いのですけどねぇ。
(*´∀`*)ゞ
2頭いるし…。
イリスちゃんのお友達を待っている姿、
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

No title

あはは。。。正真正銘のぽつん病だ!(笑)
今日は遊べて良かったね。
飼い主が盛り上がりすぎた感はあるけど、楽しい日曜日でした。
なんと、駐車場代400円も払っちゃった!

猛ダッシュで帰ってくるいっちゃん、超可愛いね。

No title

fivedropsさん

遊具のところでは、かなり楽しそうだったんですけどねぇ。
滑り台がなんだかわからないから、高くて怖かったみたい(笑)
ちびっこが遊んでると、遊んで欲しくなっちゃって大変なんですが
だーれもいなかったので、あちこちクンクンして楽しそうでした。
カッパ似合いますか?

No title

Spiritsさん

昨日は、ワン友達はみぞれ&小雪だったのでご近所のお散歩にしてたのでだれか居るかなぁ・・くらいで行ったんですが貸切でした。

ポツン病なので、関係ないかなって思っていたら淋しかったみたいですね(笑) やっぱりワン友達が大好きみたいです。

No title

レイン母 さん

正真正銘でしょ!(笑)

今日は、みんなに会えてイリスはとっても嬉しそうでした。
飼主同士の楽しみもないと、毎週は無理だよねぇ。(笑)
最近はパン屋さんって楽しみもできたし♪

猛ダッシュの必死顔がかなり笑えるでしょ(爆)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

イリスはは

Author:イリスはは
イリスとの生活も4年半を超えました。

パピーの頃は破壊王!
壊したものは数知れず・・・
そんなイリスとの生活をのんびりと。。。

イリス いま 何歳?
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
