スポンサーサイト


うっすら でウキウキMax!

昨夜?今朝? 雪が降った?舞った?おかげで、テンションがすっかりあがった様子のイリス。

        【ゆきじゃない? これ?】ってな感じでクンクンして顔をあげたら雪だらけでした(笑)
       2_20100214223805.jpg

【後ろ足が ぴーーん!と伸びきってます】
3_20100214223805.jpg

こんな御機嫌さんのイリスも実は、明け方吐いて・・朝のお掃除をお休みしちゃいました。
胃液だけだったけど、そのあと静かに丸まって寝てたのでそぉーっとしておいたんですが・・・・
ぼちぼちな時間になって用意しようかと立ち上がったら… 「さんぽ!」ってストーカーが始まったので
出かけてみるかってな感じで。。そしたら雪があったので超ごきげん♪

この御機嫌さんのまま、ドッグランについたらワン友達がすでに来ていたのも嬉しかったみたい♪
昨日が昨日だったからか?今日は、結構遊んだ?かな。

4_20100214223805.jpg


                       5_20100214223804.jpg

1_20100214224050.jpg

そうそう、最近のイリスのブームは・・・
【みかん】 4歳半にしてはじめてみかんの味を覚えてしまったイリス。
飼主の手から、ひと房ずつ強奪していくんです。 今日は、皮ごと齧りそうになってました(-_-;)
どんだけ、食べたいんだ? みかんを。。。 


スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫???

もう大丈夫かな????
みかん好き!?アディもみかんが大好きでした♪
でもむいてる時に一度プシュってなったらそれが嫌だったみたいで、
むいてる時は遠くで見ていました(笑)
打って変わってお友達と沢山遊べてよかったね!!!

No title

前日の寂しさから一転、楽しい一日になって良かったね♪
イリさんその後平気?ミカンの食べ過ぎかい?(笑)クゥもねたま~に胃液吐くよ。朝起きると布団に黄色いしみがあったり^^;
元気で心配なさそうだけど消化良くしてお大事にね。
ずーーーっと前から思ってたんだけど、みかん好きなワンコ、はっさくとか酸っぱいのも食べるのかなぁ?(笑)


No title

fivedropsさん

胃液だけだったので、すっかり元気になってました。

大したことないってわかっていても、心配になりますよね。
パピーの頃は、本当によく吐いたりしていたのですが
そんなことはすっかり忘れてました。
イリスはまだプシューを経験していないので、皮の状態からヨダレたらして待ってます。目をキラキラさせてたら可愛いのに。。。。
ギラギラさせて、一瞬のスキも逃さない!って顔してますよ(笑)

No title

クーママさん

いっぱい遊んで、16時前から腹が減ったと騒いでおりました。。。
また、吐いたら。。。って思って早々に夕飯を瞬殺してました。

すっぱいもの・・・たぶんイリスは嫌いだと思うなぁ・・
ただね。ワンコも歳とってくると味覚が変わるのか、去年まで絶対に食べなかったイチゴを食べたりしてるから、そのせいでみかんも興味持って食べてるのかも・・・

はっさくか・・・ 今度。買ってみようかな(笑)

No title

イリスちゃん胃液ってことはお腹が空いていたのですかねぇ!?
雪を見てご機嫌になって安心しましたぁ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
お友達も沢山で良いなぁ~。
(人´∀`).☆.。.:*・
イリスちゃんは、手足が長くてスタイルがとても良いですねぇ。
(*・∀<*)
みかん美味しいですものd(ゝω・´★)ネッ

No title

寒そうですね。
イリスちゃんがご機嫌なら寒くてもOKですね。
吐く時って大抵おもちゃのカケラを飲んでませんか?
ウチはよくあります。

ロビンソンは果物が大好きです。
みかんは食べ過ぎると消化が悪いようなので
少ししかあげないけれど ぴったりくっついて
落ちて来いと念力出してます。

No title

Spiritsさん

9割くらい腹減りの嘔吐かと。。。(+_+)
休みになって運動量が増えると・・・燃費が悪くて。。

普段の倍の運動量になると、燃料も倍必要・・・
ちょっと、考えものですね((+_+))

No title

meemee-mamaさん

イリスが吐くときは・・・ほとんど腹減りです(笑)
おもちゃの欠片を飲み込んだ時は・・・でちゃいます(爆)

ロビンソンくんも果物好きなんですね♪
本当にいろんなトコロが似ていて嬉しくなっちゃいます!
みかんは確かに消化が悪そうですね・・・
今日は、おやつをあげてその隙にミカンを食べようとしたら・・・
強奪されました(T_T)

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

イリスはは

Author:イリスはは
イリスとの生活も4年半を超えました。

パピーの頃は破壊王!
壊したものは数知れず・・・
そんなイリスとの生活をのんびりと。。。

イリス いま 何歳?
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
