スポンサーサイト


ゆーきーだー♪

念願の雪が降りました!

明日の朝には雨になるって・・・天気予報がツレナイ事を(+_+)

今日はいつもよりだいぶ早く帰ってこれたので、どこまでイリスの我慢が続くかわからないけど・・・
とにかく雪の中を歩かせてあげたくて、雪が降る中歩いてきました♪
とりあえずの目的地を飼主の中では決めてたけど、公園まで行く気マンマンな感じで焦ったぁ。

結局、途中までテンション↑↑だったのに 気付いた瞬間からガタブル犬に大変身!
抱っこ・・・ってビチャビチャの足でお願いしてくる始末(-"-)


携帯のカメラがイマイチなんだけど(^_^;) 
飼主になぜに止まる?と投げかけてる風のイリス。
100309_195638.jpg
誰も
踏んでいないところに、イリ肉球印を押してきましたよ!



頭にもだんだん雪が積もってきてたけど。。。 お構いなしにあるくイリス。
100309_200641.jpg


気がつけば結構な雪が積もって来ていて。足が埋もれはじめてた(笑)
この頃には、寒い事に気付いたみたい♪
100309_201643.jpg


携帯のカメラがイマイチなので、見ずらいけど。。
イリスがすったかたー!
[広告] VPS


でもまぁ。 満足したのか今は、ぐっすり眠ってまーす。
100309_223200.jpg



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

「(’∀’)」「(‘∀‘)」「(゚∀゚)」オォォォオ!!!

更新を楽しみにしていましたよぉ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
こちらも雪が降りました。
もっと積もっているかなぁ!?(*´ー`)
でも、雨降ったり雪降ったりだったので雪遊びすると大変なことになりそうです。
(^_^;)
イリスちゃん雪遊び楽しめたかなぁ!?
遊び疲れて寝ている姿は、飼い主としては癒されますよねぇ。
(人´∀`).☆.。.:*・

No title

いっちゃん、雪の中歩けて良かったね。
念願かなって良かった良かった♪
途中で寒さに気づくって、いっちゃんらしくて笑える。
ははさまは大変でしたのぉ~
でも、この楽しそうな顔を見れたら、そんなの吹っ飛ぶか。

我が家も、会社行く気で普通の散歩に出たのに、意外と雪が残ってたので公園まで行っちゃいました。
したがって、本日はサボり。

No title

良かったね~!今回は降ってるそばから遊べて♪
たとえガタブルになろうとも(笑)少しでも楽しんでもらえたら嬉しいもんね。
肉球印いっぱい♪なんだろね、可愛い~ってとっておきたくなるこの気持ち(笑)雪の上歩いて肉球自体もキレイ~になったんでない?
ニットの洋服も可愛い!!!こんなの・・・ほしいなぁ・・・着せてみたいなぁ・・・いっちゃんと同じカラーだから似あうはず!!(*^_^*)ナンテネ

ペッタン

雪へのペッタンはどうだったかな???(笑)
冷たかったのね♪
可愛いんだろうな、甘えてくるイリスちゃん♪
アディは初めて雪を見たとき・・・・・・・・・
玄関開けて目に飛び込んだ真っ白い雪
のけぞって後ろに倒れたっけな(爆)
赤いセーターがよくになってる!!!

No title

Spiritsさん

2月末から風邪をひいたり、足をくじいて病院通いしたりとなんだか
あわただしく過ごしてました。
その間の写真が溜まってて・・・

イリスをドッグランのある公園まで連れていければよかったんですが・・・
でも、満足そうに寝てたので 良かったです。

No title

レイン母さん

ほんと!念願かなって雪の中散歩ができました!

最初の20分くらいは、ものすごくやる気だったんだけど・・・
途中で急に気付いて震えだしたのには笑ってしまった(爆)

レイちゃん今日も最高の笑顔だったねぇ。。。
まさかあんなに公園に雪が残っていたとは・・・
無念。

No title

クーママさん

肉球印は、ほんとに和むよねぇぇぇぇ。
それが、わが娘の肉球印かと思えば、なおさら♪

セーター。。手編みなんですよ!
あ。もちろん飼い主は編めないけどね(笑)
これは、イリスの同胎犬のロビンソンくんのママさんが作ってくれました♪

No title

fivedropsさん

甘えてくるイリス・・・ あんまり可愛くないんですよ。(爆)←鬼親?
ドスッとして抱っこって言う割に、手を出すと逃げたりするし・・・
イリスは寒いのが苦手で、寒すぎると遊ばなくなるんです(^_^;)
この時点で、ワンコとしてどうなんでしょ(笑)

セーター似合ってますか! うれしいです。
ロビンソンくんのママさんが、手編みのセーターをイリスに編んでくださったんです♪  飼い主には絶対に無理ですが・・・
大事に大事に着させてもらってるのでおうちで着させてます♪

No title

。。。今更拝見しました。。。

大好きな雪と戯れられて良かったね~いっちゃん♪
でももう夜ですよね~寒い中散歩してもらえて、いっちゃんは幸せ犬だね~☆
赤いセーターもお似合いです!

それにしても、今日(3/14)はいっちゃんに2回もペロペロチューされてしまい。。。ルンルン♪なわたくしです(笑)

ごまママさん


イリスとの距離が確実に縮んでますねぇ(笑)
でも…ごまとは距離が縮まらないねぇ(笑)
最近はアッチが距離を縮めようとくるけど、心の狭いイリスは…
ダメ子ちゃんですな(-_-ι)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

イリスはは

Author:イリスはは
イリスとの生活も4年半を超えました。

パピーの頃は破壊王!
壊したものは数知れず・・・
そんなイリスとの生活をのんびりと。。。

イリス いま 何歳?
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
