

久々に♪

[広告] VPS



3月末のとある週末に、久々にこの光景がみられました♪
昔は、イリスが優勢でパピーだったレイちゃんは逃げていたのに・・・
体の大きさで、劣勢になってからはまるで遊ばなくなってしまったこの2人・・・(^_^;)
ときどきでも良いから、またかまってやってね!レイちゃん♪

1_20100405221527.jpg
がっちり押さえこまれているイリス(笑)

2_20100405221725.jpg
2人のテンションは上がりまくり? 他のワンコが逃げてたのか??

3_20100405222008.jpg
イリスはその後も、よそのガウガウに外野として参戦したりと楽しかった?みたいでした。。

4_20100405222316.jpg
あたしも 昔はやんちゃだったわ・・ ペロっ。


5_20100405223006.jpg


あ!お花見もしましたよ♪飼主にむりやり座らされてますが。
来週もお花見出来るかな・・・
6_20100405223421.jpg
「さくら」とかよくわかんないんで、早くドッグランに行ってください・・・


無題
アッチ 赤パンツが良く似合ってますよぉー♪
今度会った時には、また大きくなってるのかな?
アッチパパさん&アッチママさん しばらくアッチのストレス解消が大変だと思いますが。。。がんばってね! 
ドッグランで会えるのを待ってマース♪


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお~!二人のお嬢が戯れている!!
何でだろね?大きくなると遊ばなくなるの…でもこうしてたまに絡んでくれると飼い主も嬉しくなるね♪
アッチ君、なにー?赤パン(爆)
手術でもしたの?

クーママさん

ほんと、毎週ガウガウやって、
いつかレイン家に怒られると思っていたのに…
すっかりパピーをやっつけたりする時だけつるむ『TEAM悪巧み』として活動するだけになっちゃって淋しい(ノ_・。)


あ!アッチは…アッチは…
『レディ』ですわよ( ̄▽ ̄〃)
赤パンツは…つまり だよん

No title

お花見!寒かったけど楽しかったね♪
今週末もやっちゃうやっちゃう???

久しぶりに遊んだ二人、ちょっといっちゃんは引き気味だったね。
なんだこいつ、いきなり???みたいな。(笑)
こちらこそ、また遊んでね~~

No title

レイン母さん

今週末も、花見しちゃう?! お花見=ビール やっとく?
だって桜が咲いてるんだもーん♪って感じね(爆)

No title

がうがう うらやまし~い!
ロビンソンいっつも白柴あずさちゃんとがうがうしていたのに
まったく遊ばなくなってつまらないです。
若いわんこにあそぼ!って言われたら
ガウッv-359
って怒ります。
おもしろくないよ。

No title

meemee-mamaさん

やっぱりロビンソンくんも遊ばなくなってきちゃいましたか・・・
さらに!ロビンソンくんは男の子だからかな???
あ・・・イリスも若いわんこにはジャイアンだから(^_^;)
DNAってことかも(笑)


イリスも本当に久々のガウガウで見てる方が嬉しくなっちゃいました♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

イリスはは

Author:イリスはは
イリスとの生活も4年半を超えました。

パピーの頃は破壊王!
壊したものは数知れず・・・
そんなイリスとの生活をのんびりと。。。

イリス いま 何歳?
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
