

火曜日。

飼主通院で、平日のお散歩に行ってきました♪
めちゃくちゃ良いお天気・・・って言うか、夏日みたいな暖かさの中しゅっぱーつ。
お昼前に出発して、イリスは御機嫌さんで歩いてくれました♪

2_20100413232940.jpg
前日の雨で、すっかり桜並木からさくらまみれ道路に。。。


1_20100413232940.jpg

3_20100413232940.jpg

夏日なみの急なあたたかさに、一気に?あわてて?出てきた「つくし」を発見!
けっこうたくさん出てたことにビックリ!


5_20100413232940.jpg

4_20100413232940.jpg


ドッグランは、平日の昼間だったせいか見知らぬワンコ達でいっぱいでした♪
犬見知りのイリスは、すっかり緊張してしまってあまり遊べず。。どころか、ガウガウして全然他のワンコと遊べずにドッグランを後にして、原っぱで遊びました。


お昼過ぎごろから気温はぐんぐんあがり、イリスの口は開きっぱなし・・・
そろそろ、日陰で休憩・・・なんて思っていたら!!!
[広告] VPS


やられました・・・・((+_+))
かなーーーーり楽しそうなイリス。。。

ビチョビチョな足で飼主の足を踏みながら次の水浴びポイントを物色し・・・
[広告] VPS





7_20100413233030.jpg
じゃぶじゃぶしながら、反対岸に行き 何を思ったのか ジャングル大帝?ライオンキング?さながら雄たけびでも
するのか?ってな格好。

8_20100413233029.jpg

満足そうな顔で、戻ってきて飼主の足元付近を水しぶきをあげて走り抜けるイリス(-"-)
この時点で飼主のスニーカーはびっちょびちょ(-_-;)

9_20100413233029.jpg
イリスが楽しそうに走り抜けていった先には、肉球じるしがたくさんついていて・・・ちょっと和んだり♪



たまの平日休みだったので、イリスのおべんと持って出かけました♪
いっぱい走って、いっぱいボール投げして、いっぱいじゃばじゃばしたイリス。
いつものお友ワンに会えなかったけど、楽しめたかな?
10_20100413233029.jpg

サンドイッチの具みたいになって寝ているイリスは、このあとワヒワヒと寝言を言っておりました。
イリスって、半目で寝てること多いんだよなぁ・・

週末まで飼主の体はヘトヘトっぽいけどね(笑)
病院行ったのに、体中痛いのは・・・昼前に出て夕方帰ったから?歩き過ぎで怒られそうだ(爆)


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれ~?通院ってどっか悪かったっけ?痛いの?
お仕事も散歩も大事だけど、あまり無理せずにお大事にね!!
でもたまのお休みにナイスにお天気が良くなって良かったね~♪
娘孝行(笑)でイリ嬢も大喜びだ♪
大満足なイリスサンドに(爆)

No title

私は、いつも平日休みなので、のんびりと休日を過ごしております。
土日の人混みは苦手でして…。
なので、何処に行っても空いている平日は好きだったりします。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
イリスちゃん水遊び好きですかぁ!?
うちの愛犬達も水遊びが大好きですよぉ。♪♪(●^∀^●)♪♪
これから、川遊びやプールで遊ぶのが愛犬達も私も楽しみで♪
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

クーママさん

飼い主、腰痛&股関節痛で二ヶ月に一度公園そばの病院に通院しております(笑)若いつもりでも体は正直ねぇ…昨年末から年明けに二度コケて、眼鏡折ったり(笑)ヽ(´▽`)/

お休みは、イリスとべったりしてリフレッシュして、イリスサンドをみて萌え~ってしとります。
相当な犬バカってより、イリスばかだよねー

Spritsさん

藍ちゃんゆうちゃんも水遊びすきなんですねー
この日も水に入った瞬間、自慢げに飼い主の顔を見てました…
帰ってからはお風呂に直行でした(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

イリスはは

Author:イリスはは
イリスとの生活も4年半を超えました。

パピーの頃は破壊王!
壊したものは数知れず・・・
そんなイリスとの生活をのんびりと。。。

イリス いま 何歳?
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
