スポンサーサイト


寒かったり・・・ やっつけてみたり・・

数日前となれば・・・ひと昔前?ってくらい記憶力の低下が著しい飼主です♪

そのくらい記憶力がヤバイので こんな時こそ動画でごまかせぇぇぇ!ヽ(^o^)丿

雪の中をルンルンと歩くイリスさん(*^_^*) ルンルンとか言うあたりが…やばめ?痛いかんじ?
[広告] VPS



雪が降った翌日なんで覚悟はしていたけど・・・
おなかがすっかり、『泥すだれ』
1_20100419223431.jpg

2_20100419223933.jpg



おなかだけが『泥すだれ』なのは、一応泥除けに服を着せていたけど泥水でおなかがビシャビシャになって脱がせました((+_+))

土曜日は、雪で?泥で?遊んですっかりお疲れモードだったイリスは、帰宅後はお風呂に直行で爆睡してました。

そんな翌日はとてもよいお天気だったのに、飼主がすっかり写真を撮り忘れ・・・
帰り道に撮ったのは↓ これ♪
にゃんこちゃーーーーーーーーーーん♪ってな感じの熱視線を送っておりました(笑)
3_20100419224420.jpg

久々に帰り道でにゃんこちゃんに出会えたけど・・・にゃんこちゃんは当然迷惑顔。
しばらく、よそ様の玄関先で見つめあいは続きましたが、にゃんこちゃんが去って行ってしまし
イリスは切なく鼻を鳴らすも、当然にゃんこちゃんは戻ってきませんでした(笑)

にゃんこちゃんへの、片思い・・・切ないねぇ。


そんなこんなのバタバタした週末を過ごし、お疲れモードなのは飼主。
ちょびっとだけ早く帰ってきたけど、なんだか疲れちゃってたので家の中で疲れて頂こうと・・・
ピーピーボール!!!
最近、大好きなものが出てきたときの遊び方がちょっとおかしいイリス。
やっつけたいの?隠したいの?遊びたくないの? よくわからないけど、ヒステリー起こしてるみたい(-_-;)
[広告] VPS


でも、とにかく楽しいらしいのでOK!ってことに♪
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

記憶力の低下は同じく。。。
あの泥んこの中、会ったのが遠い昔のように感じてしまいますわ。
しかし、すごいドロドロでしたな。
後から後からわいてきたあの泥んこはなんだったんだろう。
いっちゃんの見事なドロすだれ。
でも、なんだかスリムに見えますわよん。
今週末も寒いらしいね。怖くてダウン、しまえません。

No title

あれ?そう言えばイリ母様って・・・何歳だっけ?(笑)
記憶力は同じくやばいよ~^^;日が経つのが異常に早いし。
にゃんこへ愛のアピール
イリ嬢は猫好きなんだね~!仲良くしたいのかちら。
昔は鼠←猫←犬って形があったけど犬を飼ってから思うのは、犬より実は猫の方が動きも早くて強そうじゃね?
猫パンチとか余裕でくらっちゃいそうだし(笑)


No title

レイン母さん

え! また寒いの!!!週末!?
風邪ひくよぉー↓↓

見事でしょ 泥すだれ・・・
泥がなかなか落ちなくて洗うの大変だった(+_+)

No title

クーママさん

え!クーママさんが記憶力ヤバイって!!
まだ若いでしょ? ちなみに飼主は・・・ネズミっ子です。

イリスのにゃんこちゃんへアピールは、猛烈ですよ(笑)
鼻を鳴らし続け、相手の気持ちを無視して必要に迫り・・・
ストーカーになってもおかしくないくらい(爆)
でも確実に猫パンチをいただいて負傷しますな♪

No title

前回は水遊びしてたのに 雪!
楽しく遊べてうれしいけれど そのどろどろはひどいねe-258
自分でお風呂にはいって いい湯だったわ って出てきてきてくれるといいのにね。
にゃんこさんへの報われない愛・・・
猫が怒ってるってわからんのかい?っていつも思います。
猫パンチをもらっても遊んでくれたと思うのかもしれないね。
 
おもちゃが好きすぎて直接攻撃できないから タオルを破く?
屈折した愛でしょうか?

No title

meemee-mamaさん

夏日かと思えば雪・・・ 夏日の次は真冬の寒さで雨・・・
無理です。体がついていけず、案の上風邪気味です。
週末までにはって思うけどすでに週末です(*_*)

ほんと!勝手にお風呂できれいになってくれるなら、どれだけ
泥すだれになっても良いんですが(-"-)

最近のブームでオモチャをタオルで隠して、探して途中で
ビーーーーーーーーーーってタオルを破く。
これで大興奮してますよ。
よくわかんない楽しみ方です。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

イリスはは

Author:イリスはは
イリスとの生活も4年半を超えました。

パピーの頃は破壊王!
壊したものは数知れず・・・
そんなイリスとの生活をのんびりと。。。

イリス いま 何歳?
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
