スポンサーサイト


カメさん


最近、公園までは歩きで通うイリス。
パピーの頃は、なんでも楽しくてスタスタ…じゃなくてぐいぐい引っ張り歩いてたのに、最近は悪知恵が先行するのか公園出口が見えたら、『かえりませーん』って踏ん張り周囲から、『わんちゃんまだ遊びたいんだっって』なーんてほほえましいコメントいただきますが…ちがーいまーすーよー!このいぬは、すでに3時間以上遊んでますからぁ~(;Д;)
昨日は飼い主、最終アイテムの『カメさん』を投入してやっと…ワン友にバイバイヾ(*'-'*)っして1時間後に公園を出たのでした。
帰り道、イリスは必死にカメをくわえてたので道行く人の視線がイタ過ぎた飼い主(;ω;)をよそに、取られてたまるかと、30分ちょっとカメさんをくわえ続けたイリスは、家に着くなり水をがぶ飲みして爆睡してました(笑)
お疲れ様でした(笑)ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お、カメさん可愛い~♪
おもちゃ好きなイリ嬢のために、新しいものにも目ざといね(笑)
ずっとくわえて歩いてるのいいじゃーん。可愛くてー。
ウチなんて「遊び」の時以外はポイしちゃうからつまんないよ。
長時間散歩お疲れした(笑)
ジャックってボーダーよりも体力ありそうだね。

真剣

イリスちゃん、真剣なお顔が可愛い!!!
ぜーーーーったい 誰にもあげない!!ってかんじですね(笑)
私もすれ違ったら「可愛いーーー!!」って言っちゃいそう♪

がぶ飲み!!お腹壊さなかった???

クーママさん

ボーダーの方が体力もありそうだけどなぁ(笑)
ちなみに昨日は掃除だったから、7時半過ぎに家を出て帰宅は1時半過ぎ…6時間ιι(+_+)
ま。飼い主同志がストレス解消にお話しに夢中なだけだけどね(笑)ヽ(´▽`)/
イリスは玩具をすぐに破壊するから、可愛いとか高いものは、たまーにしかあげないの。だって数分持たないのよ(;Д;)

No title

あの後、また一時間も歩いたの!
さすがいっちゃんだわ。。。
レインも最近、帰りたくないだの道が違うだのって踏ん張るよ。
イリス姉ちゃんの教えかしら?(笑)

可愛いカメさんだけど、30分も咥え続けたらいくらアゴ力あっても疲れたろうね。喉も渇いたんだ。(爆)
そんないっちゃんが好きよん♪

No title

fivedropsさん

ぜーーーーーーったいあげない。だったらまだ可愛かったかも・・・
イリスの場合は、絶対わたすもんかぁぁぁぁぁぁ!!!かと(-"-)

カメをくわえた犬を見てカワイイ!って言ってもらえればよいのですが、
何を咥えてるの?トリ?とかってちょっとちょっとぉーっ的な意見が・・・

暖かくなるとイリスの水がぶ飲みはスゴイですよ(笑)
ほぼ、ミルク飲み人形。
飲んだ分出す!的な。。。おなかは壊してませんでした(笑)
夕飯後にきゅうり半分食べてさらに水分追加しておりました♪
朝起きたらたくさんシッコ出てました(爆)

No title

レイン母さん

そうなの。。あの後1時間。。。((+_+))
まぢで弱ったよ・・・飼主が。

出口まで行ってから、また踏ん張りで帰宅拒否だし。
道が違うで拒否には、かなり強引にこっちも負けてません♪
そのせいか、だんだん強固に踏ん張ってるの(-_-;)
レイちゃんにいつの間に教えちゃったのかしら?
さすが、元祖チーム悪だくみだね(爆)

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

この亀さん我が家にもありますよぉ。♪♪(●^∀^●)♪♪
うちの愛犬達にはちょっと大きいかなぁ!?って思ったのですが、悠がとっても気に入っていて♪
イリスちゃん、超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

あっ、それとブログを見られたくない人に見られていたので、閉鎖させて頂いたのですが、新たに別のブログを立ち上げました。
お手数ですが、今後は、そちらでこっそりブログをするので、
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントいつも頂いていたのに、(*;ω人)ゴメンナサイ

No title

パワフルだねぇ
イリスさんはもちろん ははさんエライ!!
楽しいけど疲れるでしょ?
そんなに遊んであげるのは 年に何回かの犬遠足の日だけです。
疲れたから帰りたいって自主的に言う日はくるのかなぁ?

No title

Spiritsさん

急にどうしたのかと思っちゃってました!
でも、よかったです♪
また遊びにいきますねぇヽ(^o^)丿

カメさんちょっと大きめですが、イリスにはこのくらいで丁度良いみたいです(笑)小さめだと即、壊れちゃうんですもの((+_+))

No title

meemee-mama さん

なかなか平日はかまってあげられない事もあるので、休みぐらいはとにかく遊んであげようと思ってます。
正直、体がキツイ時もありますが(笑)

疲れたから帰りたい!とは言いませんが、ドッグランで突然抱っこをせがみ帰るぅ・・・って言うときはあります。
でも、出たら強気になって遊ぶんですけどね。
ただのヘタレなイリスなんですよ(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

イリスはは

Author:イリスはは
イリスとの生活も4年半を超えました。

パピーの頃は破壊王!
壊したものは数知れず・・・
そんなイリスとの生活をのんびりと。。。

イリス いま 何歳?
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
