

GWも・・・

GW前からブログをUPせずに、危うくお蔵入りになるところだったので・・慌ててUPしちゃってます。
ソメイヨシノが終わり、八重桜が満開だった4月末。
普段、女の子に見られないイリスも、桜のちからでちょっとだけ女子力UP?

1_20100504175435.jpg


たんぽぽの力も借りたら、さらに女子力UP?ですか?
ここは、本当にたんぽぽ畑みたいにたくさん咲いていてキレイだったぁ・・・
2_20100504175804.jpg

お友ワンのピーピーおもちゃを奪い取り、それを取られまいと憎々しさ満載のイリス。
ドッグランでは、大人2人がかりで5分以上かけて口をこじ開けて「おさるちゃん」を救出したのに・・
また、取られちゃった・・((+_+))結局、諦めて駅まで咥えてました・・・おばかイリス
[広告] VPS



公園に入るなり、テンションが高くてカラスを襲うイリス。
この時期は巣があって結構危険なのに・・ ヤメレ!!!って引っ張ったけどカラスは飛べるのね
3_20100504175435.jpg

飼主・・・至福の森林浴。。
こういう中をまったりと歩いていたいのに。。。歩けと催促されたから写真1枚で終了
4_20100504175435.jpg

森林浴を邪魔する奴は!!! 強制きのぼり。 腰が引けてる(笑)
5_20100504175435.jpg

ドッグランではみんなの様子を伺いながら、真中を通過♪
6_20100504175435.jpg

今日も河に入ってクールダウン♪ はぁ・・きもちいいわぁ♪ 
7_20100504175435.jpg


今日の締めは・・・2番人気になっちゃった「かめさん」でレトリーブ!
みんなとバイバイしたのはお昼過ぎ・・・イリスが家に着いたのが14時半過ぎ・・・
不思議ねぇ。時間が経つのは早いのね・・・ 飼主日焼けしまくりですが、ラスト1日がんばるぞ!

[広告] VPS

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

GW満喫してるみたいだね~!!
なにゆえランから家まで2時間?(爆)だいたい予想はつくが^m^
日向はちと暑くても、新緑のワサワサの中は気持ちがイイね♪
この写真だけでマイナスイオン吸った気になるよ(笑)
明日も暑そうだけど日焼け止め塗ってマーーーッタリと頑張って♪

No title

いっちゃんのおさるさんへの愛が伝わってくるわ~
これだけ愛されたらおさるも幸せ?ってことはないか。(笑)
ランの後、こんなして遊んで(遊ばされて)帰ってるんだね~
ジャックの飼い主の鑑ですな。
大変だろうけど、いっちゃんの輝く瞳を見てたら、吹き飛んじゃうかな。
明日は、駐車場が混む前に、行きたいと思います!
連休最終日、元気に遊びましょう!!

No title

だまって座っていれば とっても美人だと思いま~すv-352
遊び方は「オレ様」または「ヤクザ」?
あっ!とかえっ!とか叫ぶことがいっぱいあるけれど
楽しいよねぇv-218
今日も激しく遊びまくってるのかな?

No title

クゥーママさん

GW満喫してますよー イリスが。
飼い主は、どこに行くわけでもなくドッグランに5連勤!
でもねぇ、新緑で今が一番気持ち良いのとぐったり疲れて寝てる姿もまた癒し系です。(笑)
昨日は、ドッグランの中でまで弁当食べてるファミリーがいたりと・・・
GWはドッグランではなくなってるので、バイバイしてから木陰を見つけて
カメさんと遊んで河に入っていたら・・・
おかげでイリスはぐったり疲れてたけど・・暑くて(笑)
暑くても寒くても動かないイリスさんのためにラスト1日、犬孝行してきまーす。

No title

レイン母さん

おさるさん・・・ものすごく大好きみたいですよ(^_^;)
ドッグランで遊べない分、外周を練り歩き木陰で遊び河に入り。。。

ドッグランは飼主の休憩場所なのかも・・・?

今日がラスト! ばっちり遊べるといいなぁ!

No title

meemee-mama さん


だまって座っててくれれば・・・ ありえなーーーーーい(爆)

ほんと色々やってくれるところがジャックの魅力なんですかねぇ(笑)
でも、もうすぐ5歳になろうとしてるのに電池が切れるまで遊びきるこの元気に感謝♪
最近の悪行は飼主の目を盗んで、小さいワンコにマウントしてます((+_+))
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

イリスはは

Author:イリスはは
イリスとの生活も4年半を超えました。

パピーの頃は破壊王!
壊したものは数知れず・・・
そんなイリスとの生活をのんびりと。。。

イリス いま 何歳?
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
