スポンサーサイト


つ つかれた・・・

GW最終日、今日もいつものドッグランに遊びに行きましたが・・・
さすがに、5日連続は疲れたらしく この通り↓ 爆睡しております。
25.jpg


手がピーーーーーーーン!って伸びちゃってるのをイイことに、肉球ショット♪
足裏毛ボォーボォー(爆)お手入れしてないから(^_^;)

15_20100505233629.jpg


さすがに暑かったのか、毛布から脱出しようとした途中で行き倒れてそのまま爆睡中。
相当、お疲れのご様子(笑)
55.jpg


横から見てみると。。。段差があっても無視して寝てる(^_^;) 腰痛くなりそうな姿勢ですよぉーイリスさん?
飼い主には無理な姿勢だなぁ・・ってしげしげ見ちゃってますが。まぢで腰痛くなりそう
35.jpg



お!こっち向いた♪  けど・・・ やっぱり爆睡中。
後ろのおもちゃ箱がぐちゃぐちゃですが。。見なかった事に!45.jpg

写真嫌いなイリスが、携帯のシャッター音を無視してまでこの姿勢で眠り続けるくらいお疲れのご様子♪
ここまで爆睡できるほど、遊べたGWだったみたいです♪

スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした!
GWがとっても楽しかったって伸び方であらわれてますね。
今日はイリスさんはたっぷりお昼寝しながらお留守番で
週末には充電完了してるんでしょうね♪
ははさんは いつ充電できるのかな?

No title

あははははは!!ウケる~!!まるで雪山の遭難(笑)
山小屋の明かりを目前に行き倒れてるみたい^^;
「え…エサを・・・くだ・・・さ・・・い」みたいな(笑)
かなーりご満足していただけたようでよかったね♪
母さまも一日くらいは爆睡出来たかな?
娘孝行お疲れ様でした!!

No title

本当、GWはお疲れちゃんでした。
いつも元気印のいっちゃんのこんなダルダルな姿は新鮮で可愛さ倍増。
動きたくても。。。動けないのねぇ~~(爆)
何をしてもおもろいワンコじゃ。
これだけ疲れてくれると、母さま、真っ黒になって頑張った甲斐がありましたな。

No title

meemee-mama さん

連休あけで、飼い主は帰宅が22時過ぎでした・・・
そのせいか、イリスはちょっと充電ができていたようですが、23時過ぎには寝てしまいました。。。
ぬいぐるみを20分くらい振り回して電池切れです。
ほんとにジャックなのか?って思うくらい、電池が切れるのが早かったです(笑)

No title

クゥーママさん。

ぶはっ!!!
エ・・・エサ  のところで大爆笑!!

イリスに限っては、こんなに爆睡していても・・ガサって音がすれば飛び起きて来ましたよ(爆)

飼い主は・・・結構寝ましたよ♪お昼寝! 
お昼食べて昼寝して・・・ 大きくなるわけだ

No title

レイン母さん

イリスっって。。。。
0時過ぎると電池切れちゃうんですよ(笑)
遊びに行けば、もっと早いけど飼主が遅くなって散歩に行けない日も
ぬいぐるみとかで引っ張りっこしたり、おもちゃ隠して遊んだりすると
突然電池が「ぷちっ」って切れちゃうんですよ。
さっきまで暴れてたのに、振り向いたら寝てたりします。

今度、イリス連れて帰ってみます?

可愛い!!

行き倒れ(爆)
すごい近い距離で行きだれましたね!!!
よっぽど疲れてたのかな???

疲れた=ハッピー だっだと言うこと♪
お疲れ様♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

イリスはは

Author:イリスはは
イリスとの生活も4年半を超えました。

パピーの頃は破壊王!
壊したものは数知れず・・・
そんなイリスとの生活をのんびりと。。。

イリス いま 何歳?
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
