スポンサーサイト


行っちゃうかもぉ♪

近いし♪ 一緒に観覧車乗れるし♪ 

めったにないイベントですなヽ(^o^)丿

西武園ゆうえんち
http://www.seibuen-yuuenchi.jp/report/?p=188


ドッグランもあるみたいだね♪ たまにはこんなのもイイかも(@^^)/~~~


そんなイリスさん。。。今朝6時過ぎに『げー』しました が!
朝ごはん抜きかなぁ・・って思っている飼主を横目に完食しちゃいました(^_^;)
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

犬といっしょに遊園地なんて珍しいですね。
観覧車に乗ったら高いって気がつくのかな?
ぜひ チャレンジを!
 
はらぺこ過ぎての げー なのかな?
食べられるのなら OKだね。ヨカッタ。

すごいね!!!

すごい!!!アトラクションにも!!!
嬉しいねーー!!!
アップ楽しみにしてます!!

暑かった???お腹空いてた???
げーーーは辛いね
あ、でも完食したのなら大丈夫かな???

No title

へぇ~!!観覧車は珍しい体験になるね。
このイベント、たまにやってる?
まだ犬を飼う前に行った事があるような…ないような(笑)
イリさんだいじょぶ~?
クゥも今朝「げぇ」しそうになってたよ。
気温の変動と湿度の高さとかで気持ち悪くなっちゃうのかもね。
先日の暑苦しい夜は早くもクーラー稼働させちゃったよ。

行っちゃいたいかも~

行きたいね~
前にチョコママから聞いてたんだけど忘れてた。

うちのサイズでは観覧車くらいしか乗れないかな。
でも、ランも作るんだよね。
土曜日用事ありなんだけど、行くなら変更しようかな。
詳しくは。。。また相談しましょ♪

No title

私も兄様ママから聞いてましたが。。。忘れてたi-201
ごまは何も乗れなさそうだけど、ランがあるなら。。。?
Aちゃんもどちらかの日は休みだったので、行くならAちゃん休みの日かな~?
また相談しましょうi-185
あっ!BBQ予約完了いたしましたi-53

No title

meemee-mamaさん

気温差ですかねぇ(>_<)
これでも、パピーの頃よりは、だいぶマシになったんですよ。
気温差で「げぇー」 おなかすいて「げぇー」
暑くて「げぇー」 ほんと 吐き過ぎでした(笑)

当時は色々と心配したものですが、今では笑い話です♪

No title

FiveDropsさん

そうなんですよ!3つだけなんですけどね(笑)

でも、ワンコと遊園地に入れて、観覧車に乗れるってなんだか楽しそうじゃないですか?人間が(笑)

でも、観覧車とメリーゴーランドはいいとしても・・・
クラシックカーって、車もっているお家にはまったく興味もないアトラクションですよね? クラシックカーってアトラクション?

No title

ごまママさん

なんか行きたいよね!
なぜか、金曜と土曜限定。。。

この設定が理解できないのよ((+_+))

BBQ予約ありがとぉ!

No title

レイン母さん

我が家も観覧車くらいかと(笑)

でもね♪ 滅多にっていうか、初めての試みじゃない?
イリスと一緒に遊園地ってなんだかちょっと嬉しい感じ♪

怖がるかな?楽しめるかな? 
でも、わけわかんないだろうな(爆)
結局、人間の自己満足だね(笑)

No title

クゥーママさん

子供の頃、夏休みは西武園に行くのが楽しみでした♪
昔の西武園って結構キレイだったんですけどねぇ・・・

いつからか、絶叫系マシンがあることが遊園地のステイタスになった頃からさびれてしまったんですよねぇ。

あ!ユネスコ村も結構すごかったんだけど・・・
これを機会に西武園に屋内ドッグランを有料でイイから作ってほしい!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

イリスはは

Author:イリスはは
イリスとの生活も4年半を超えました。

パピーの頃は破壊王!
壊したものは数知れず・・・
そんなイリスとの生活をのんびりと。。。

イリス いま 何歳?
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
