スポンサーサイト


パピーの頃

夜の散歩が嫌いなイリス。。

夜道を歩いてる時に、「ガサっ」とか「ガシャン」とか・・・時には「ザパーーーーン!」なんて音が聞こえたりしますよね? そんな時イリスは必ず
ビクゥゥゥゥゥゥ!!!」って、

「帰ろうよぉ はは」って見上げて、踵を返してしまいます。
そんなわけで、冬は休みに思いっきり遊びに行くので・・・

パピーの頃で、ごまかしちゃえ!って飼い主の逃げです。。。


イリスに会いに行ったのが2005年9月11日。

伊丹空港から飛行機でブーーーーーンと飛んできて、羽田の貨物受取場に来たのが9月19日

<ここどこ?>
とうちゃく

すっごい目張りでしょ?
でも、この目に負けたのも事実だったり。。(笑)

そこから数日で、なんだかちょっと手足が・・にょきにょき伸びちゃってアンバランスな体系に。。
<はじめての首輪 ←飼主の妹がプレゼントしてくれました>
1.jpg


このころから、破壊王への階段を一歩ずつ登り始めていたのか?イリス?
3.jpg
かじってくれてるのは、この頃大好きだったディズニーランドのお菓子が入っていた缶。
後ろに写っている黄色いバスケットイリスはこれに入って、飛行機できました!

夜泣きをしていたパピーはどんどん活発なギャングになり。。。
4
5


この日から、飼い主のおもちゃジプシーの旅がはじまったといっても過言ではない!気がする
だって!買ってあげたおもちゃを、まさか当日に壊すなんて!!
ペットショップの店員さんも、2か月くらいのパピーにちょうどイイって・・・

ジャックのあごぢからをナメテマシタ。。。(>_<)









スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワンコってさ、全く知らない人に全く知らないところに連れてこられて・・・って子がほとんどだと思うけど、その不安な気持ちを考えると凄い事だよね。
考えただけでも涙ぐましいのにイリさんのこの顔!!固まってるし(笑)
でも破壊王だったなんて意外だな~超お利口なイメージしかないので^^;
こんな小さい頃におもちゃ即破壊なんてジャック恐るべしだよ。
かわいいパピ姿に癒されました♪

No title

クーママさん

イリスの破壊はまだまだ続いてますよぉ (T_T)
だから、最近はフリマで50円以下のぬいぐるみとかボールを買って
好きなだけ、やっつけて遊んでもらってます。

壊れたものの総額は。。。10万近いかな・・・

No title

この目張り、なんなんだ!!
可愛すぎるじゃないか!!!
どこの家にも、ワンコを迎えた時のドラマがあると思うけど、やっぱり運命なんだよね~~

破壊王の様子、パピーの頃は今以上でしょ?
く、く、く、、、人ごとだから笑えるワン。

No title

レイン母さん

すっごいでしょ?
この目張り! 今では、影もかけらもありません(T_T)
ただのモシャモシャです・・・

破壊王っプリは凄かったなぁ・・・
でも、それより凄かったのは恐怖の犬歯!
あご力が凄いから、ムチャクチャ痛かったなぁ。

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

イリスはは

Author:イリスはは
イリスとの生活も4年半を超えました。

パピーの頃は破壊王!
壊したものは数知れず・・・
そんなイリスとの生活をのんびりと。。。

イリス いま 何歳?
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
