スポンサーサイト


ごましお きゅうり とまと

すっかりサボり癖がついて放置してしまいました。。。(^_^;)
イリスはそんな間も楽しく?毎日を過ごしていたとおもわれます・・・

気がつけば梅雨もあけ、あと数日で7月も終わるって・・
サボっていた間のイリスは ヽ(^o^)丿


暑くて暑くてドッグランのベンチの下でハァハァしたり・・
1_20100719235744.jpg



川に浸かってクールダウンをしていたり・・・
2_20100719235744.jpg


梅雨が明けて猛暑の中を歩いて散歩したり・・・
3_20100719235744.jpg


今年もセミが大量発生なのか!?なんて勝手に考えてみたり??
4_20100719235744.jpg



ごましお家の恵みで、癒されてみたり♪

[広告] VPS

ごましお家の恵みをおすそ分けしていただきまくり、飼い主はキュウリに困ることがなく大助かり♪
ちなみに、今日は散歩から帰ってきて即クールダウンでお風呂に直行し湯上りの水分補給にもキュウリが提供されウハウハだったと思われるのにもかかわらず、本日2度目のキュウリにトマトのトッピング付きを堪能されました。

キュウリもいいけどトマトもスキ♪ なイリスでしたヽ(^o^)丿

去年はスイカも好きだったのに、ちょびっと大人になられたイリスはスイカを拒否しやがりました・・
なんだか生意気なので、今年はスイカは分けてあげませーん!

今週は猛暑っていうか酷暑っぽいので、ワンコもちびっ子も大人も水分補給が大事ですよぉー!
キュウリ補給水分補給わすれずにぃー(^◇^)



スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

]やっとやっとの更新ですね~(笑)
私も人の事言えませんが。。。(苦笑)


いっちゃん。。。こんなに美味しそうにきゅうり食べてくれるんだぁ~❤
レイコ カンゲキ。。。i-189
きゅうりよりトマトの方を早く食べたから。。。きゅうり<とまとなのかな?

きゅうりはもうすぐ終わっちゃうけど、とまとはこれからっ!!!
きゅうり以上に大量にできるので、遠慮せず「とまと催促メール」下さいねっ♪

No title

久しぶりの更新だったね~~
R子さん以上かも。。。お待ちしておりました。

いっちゃん、お上品にきゅうり食べてるね~~
カリカリシャリシャリ、ゆっくり完食でしたな。
今年はレインも食べるかなとあげてみたけど、フンッって言われました。(実話)
トマトは飼い主も犬も大好き。
遠慮なく一緒に催促メールしちゃいましょ♪

きゅうり

お久しぶりな元気な姿!!
こんなに美味しそうにキュウリを食べるワンちゃん初めて見ました♪
私も トマト キュウリ スイカ メロン 大好き!!瓜系は大好物です!
暑いから元気かなぁ・と思っていました
イリスちゃんは毛色が優しいからそんないお日様を吸収しないのかな?
我が家の黒犬たちは散歩=いじめです(笑)

No title

久々のアップだぁ~♪
寒がりのいっちゃんも川に入るようになったからには
「夏!!!」本番だに(笑)
新鮮野菜の盛り合わせなんて贅沢なッ!!!(爆)
キュウリは体温を下げる効果もあっていいみたいだよね~
人はビール片手に味噌付けて?(*^^)v
ねね、ところでみなさん「美味しそうに食べるイリ様」を見てるようだけど
どやってみてるの?????^^;

No title

ごまママさん

なんだか、ぼちぼち忙しくって文章を考えるのが・・・(^_^;)
昨日は2回目だったからイマイチな食いつき・・
トマトも好きなので、昨日はお初なトマトの食い付きがよかった(笑)
飼主的には、キュウリの方がシッコでるから大歓迎なんだけどね♪

あ!トマト・・もう全部たべちゃった♪ へへ♪

No title

レイン母さん

これ。。。夕飯を6時前に食べちゃって、夜食・・・(^_^;)
キュウリ&トマト食べて満腹で寝てました。
そのあと、シッコで起きてたけど(笑)

トマトも大助かりなので、声を大にしてお伝えしていきましょ!

ごまママー! 待ってるわぁー!

No title

FiveDropsさん

イリスは元気ですよぉー!
なんだか、文章を書くのが億劫でサボり決め込んでました(笑)
基本面倒くさがりなので。。。こんな奴なんです♪

イリス薄毛なので、夏場は1枚着せてます・・
濡らした服を着せても、お日様に負けてしまうみたいで
お腹も背中もシミシミちゃんです。

No title

クーママさん

ん!?
イリスの画像みれない?
おかしいな??
なんでだろ???

No title

私もブログサボり癖が…。( ̄ー ̄; ヒヤリ
愛犬達は、とぉ~っても元気なのですけどねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
イリスちゃんも毎日暑くて大変だよねぇ!?
ワンコには、厳しい季節になりました。
(´・ω・`;)ハァー・・・
我が家は、畑があるので野菜には困りません。
( ̄ー+ ̄)ニカッ!

No title

Spiritsさん

ちょっとサボりが続くと・・・そのままになっちゃいますよねぇ♪

藍ちゃんも悠ちゃんも元気ですか?暑くて嫌になっちゃいますよねぇ(^_^;)
畑があるなんてうらやまし! 
新鮮野菜がたべられるなんて、羨ましいぃ♪

美味しそう☆

久々の更新ですね~
いっちゃんキュウリもトマトも美味しそうに食べるのね~
ただ食べてるだけの姿なのに、かわゆい(*^∀^*)

真夏が終わるまではイッチャンにも会えないけど・・・
(飼い主が朝早く頑張れないだけなんすけど^^;)
こういう時ブログっていいですね!(>∀<)
会えなくても会ってる気分になれる~♪♪

(もしかしてなんですが・・・前に書いたコメント気づいてもらえてないかしら?未承認のまま~)

No title

ゆうちゃん・・・

ごめん。。
コメント入ったのは見たんだけど、そのあと忘れちゃってた
結構、こっそりノンビリやってたのでまさか発見されるとは(笑)

ゆうちゃんもチョコチャぶろぐを始めてくれると、チョコチャの様子がわかるんだよー♪

どう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

イリスはは

Author:イリスはは
イリスとの生活も4年半を超えました。

パピーの頃は破壊王!
壊したものは数知れず・・・
そんなイリスとの生活をのんびりと。。。

イリス いま 何歳?
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
