スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!5歳で初デビュー


2005年7月30日。1男3女きょうだい として生まれました。

1男子はロビンソンくんそして女の子ちゃん達はDeepちゃん、どこにいるか捜索中の女の子ちゃん
それと、我が家のイリス。

兵庫県のジャックネイプス生れで、お母さんはコニーちゃんです。

ロビンソンくんも、Deepちゃんも、イリスも元気に5歳を迎えられました!
みんな別々の場所だけど、ブログのおかげで元気に成長していることもわかって
とっても嬉しかったし、どんな事してるかがわかってうれしかったよ♪

       みんな 5歳 おめでとう! 


そんな5歳のお誕生日 翌日には、犬生初のドッグカフェデビュー!!!
1_20100804225222.jpg

飼主もドッグカフェデビューだったので舞いあがり気味で、野菜盛り合わせMサイズ¥380を注文。
心の中では、イロイロと思う事はあったけど・・・
お誕生日だったし、デビューだし大奮発!ヽ(^o^)丿なんて親心でイリスサービスしてみたら・・・

舞いあがってる飼主とは裏腹に、初めての場所にドギマギしちゃって心ここにあらずなイリスは
野菜盛り合わせを食べるどころか・・・・ ハァハァが止まりません(*_*)
[広告] VPS

ヨシって言っても食べるどころか・・・ ガン無視。。。(-_-;)

今回のドッグカフェデビュー、実は大阪からロビンソン君のママさんが東京で用事があって
帰りにイリスに会いに来てくれたんです! 遠かったですよね(+_+) meemee-mamaさん

2時間くらいかな、色々とお話させていただきました。
ジャックラッセルを迎えた話をしたりして、あっという間に時間は過ぎてしまいましたねぇ♪

2_20100804230836.jpg
何度食べるように促しても、おんなじ顔にしか映らないくらいハァハァが止まりません。。
一緒に来てくれていたレイン嬢は、マフィンを食べ終わってお昼寝するくらい落ち着いているのに。。。
その間中イリスはウロウロバタバタ。。。

野菜盛り合わせはすっかり表面が乾きはじめ、飼主のドッグカフェデビューが苦い思い出になるかと思っていた先にレイン母ちゃんさんが、レイちゃんのオヤツを分けてくれました♪ それを野菜にちぎって混ぜると・・・
鼻を有効活用して、野菜をよけてオヤツをホジクリ食べをする行儀の悪さ(-_-;)
恐るべし、強力鼻シャベル!
2度とドッグカフェに行っても、イリスには頼んであげないと誓った飼主でした。

きっと、meemee-mamaさんには落ち着きのないイリスしか思い出に残らなかったと思うなぁ。
飼い主は恥ずかしいよ・・イリスさん(+_+)

いつかまたお会いしたいです!! 次は、ロビンソンくんとDeepちゃんにも!

5歳と1日目にmeemee-mamaさんとの初対面を果たしたイリスなのでしたぁ。


翌日は・・・
お誕生日プレゼント、ごまママさんから頂いたボールをウカツにも鳴らしてしまった為、
翌日の散歩に連れていきました♪
超ゴキゲンさんなイリスだったけど、湿度と気温にはジャックラッセルでもダメみたい(笑)
すぐにバテちゃいましたとさ(笑)

[広告] VPS
スポンサーサイト

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ~!ボール喜んで遊んでくれてて良かったぁ~❤
あたしゃ、いっちゃんのその笑顔が見たくてボール買ったんだよ~(笑)
てか、この時間て何時ですか?
かなり朝早い感じですが。。。?

ドックカフェデビュー、おめでとうございます(笑)
いっちゃんも初めてにはテンパっちゃうタイプですか?
慣れる為にも、また行きましょうよ❤
ごまの爆食いにはビックリしますよ、きっと(笑)

いっちゃん&ロビンソンくん&Deepちゃん、5歳おめでとう~❤

No title

いっちゃん!!そしてロビンソン君とDeepちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
5年ぶりに兄弟に会った感想はどうだったかな?イリスさん♪
ドッグカフェ、初めての場所はしょうがないよね。
クゥもきっと落ち着かないよ。食べ物がありゃ別だけど^^;
強力鼻シャベル、面白いね~(爆)動画で見てみたかったな。アハハ
今年は暑いから母も休憩がてらカフェに通ってみればいいだに。

No title

ごまママさん

時間? 意外なところが気になったのね(笑)
でも、これ7時頃だよ(^_^;)あんまり早くないのよ。

イリス&ロビンソンくん&Deepちゃんにおめでとうを

     ありがと♪

No title

クーママさん

ママさんが一人で東京にこられたので、ロビンソンくんは今回は大阪でお留守番でした。

ドッグカフェ・・・わんこメニューを頼んでやったのに、イリスはダメだったよ(^_^;)

鼻シャベルは、かなり強力で、寝ている飼主の頭の向きを強引に変える威力があるんだよ!超強力鼻シャベル!

帰りにカフェでブランチして帰ってみたり♪
なーんてしてみたいけどねぇ、そのあとに7.5キロを抱っこさせられるなら早く帰って涼しい部屋でお昼寝がイイかも(爆)

No title

お疲れ様でした!(親子共に)
いっちゃんのソワソワは可愛かった~~
テンパって私の所に来てくれたときは、誘拐しようかと思っちゃったよ。
場数踏めば、落ち着くと思われますわよ。
また行きましょ!!
次回はワンコメニューの注文はなしで!(笑)

あはははは

可愛い!!
イリスちゃんもイリスママちゃんも♪
そうドックカフェデビュー、緊張しますねぇ!!
アディの時にデビューしましたが、もの凄く緊張しました!!
席に回り込んできたチワワちゃん
アディがお鼻で挨拶しようとしたらかぶりついてきて鼻血でした(笑)
体を低くして鼻を近づけるので、いつも鼻をやられてました(笑)

おめでとう

素敵な一年に!!
笑顔溢れる一年に!!!

No title

レイン母さん

ひどかったね(-_-;)

あんなにダメとは・・・

でも、飼主がいなくてレイン母さんに預ければ安心かも!
なんて勝手に思ってしまってました♪

その時にはよろしくね♪

No title

FiveDropsさん

カフェデビューはイリスもだけど、きっと飼い主も緊張してたんでしょうねぇ(>_<) だって、もしシッコしちゃったらとかそんな事ばかりが気になって・・

いやぁー、初めての場所でのイリスの緊張っぷりがスゴくて
やっぱり、同じ所ばかりでなく色々と連れていくことも大事なのかな?って改めて感じました。
ワンコにも刺激は必要ですねぇ!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

イリスはは

Author:イリスはは
イリスとの生活も4年半を超えました。

パピーの頃は破壊王!
壊したものは数知れず・・・
そんなイリスとの生活をのんびりと。。。

イリス いま 何歳?
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。