

とんがり 犬歯は危険な犬歯

パピーの歯は、とってもとっても 危険がいっぱい。

しかも、当犬には、害はなくて周囲にのみ危険がいっぱい。

最初は、きれいなボールだったのに。。。
1

がぁぁぁっ!!って ちょっとやれば。。凹んでる。
2.jpg

かいじゅうが齧るのはボールだけではなくて・・・

誤飲とか怖かったので、バリケードを作ってましたが バリケードまで齧る始末(^^;
3_20100114233505.jpg


この頃から何か齧ってもいいものを与えなければと必死になるも、
3か月になるかならないかの、パピーになにを与えれば・・・・

犬ノイローゼになりかけてたと思うんだよねぇ  この頃は。

だって、怒ると逆切れするんだもの。 この犬は(怒)
だんだんと動きが激しくなって まともに写ってない写真ばっかりで、びっくり。。

5_20100114234330.jpg


パピーと思わず、どっちが強いか早く決めなきゃ・・・まずいな。。 こいつの場合。。




theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

育犬ノイローゼね…わかるわかる(笑)
日に日に強くなる噛み力にも、成長と喜びつつの苦悩と焦り^^;
自分のワンコじゃなかったらとっくに挫けそうだよね
でもみんなそうなんだね。なんか安心したー(笑)アハハ♪
喉元過ぎればなんとやら~でまたパピー迎えたくなったり~♪



No title

クーママさん

ほんと!のど元過ぎちゃって、パピー迎えたーい♪
でも。。イリスは、パピーはいじめるから無理だなぁ・・
育犬ノイローゼは。結構みんななってるみたいで安心だよね。

飼主がそんな事になっていたことなんて関係ない、イリスさんは
アグラかいてる足にのぼってきて、寝てます。。。

こんばんわ☆

太字の文
見っけましたよ~i-237
こんなにカワイイブログを内緒にしていたなんて~
ブログも幼犬いっちゃんもカワユイe-265

ホントに凄い目バリですね!
小さい時からお目目パッチリで小さい目のごまとしては羨ましい限りですわ(笑)
またおじゃましま~すi-278

No title

ごまママさん

いつのまにか来ていたのね。。
そんなに頻繁には更新できないので、たまにきてね
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

イリスはは

Author:イリスはは
イリスとの生活も4年半を超えました。

パピーの頃は破壊王!
壊したものは数知れず・・・
そんなイリスとの生活をのんびりと。。。

イリス いま 何歳?
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
