

北風ぴーぷぅ

この週末も寒かった・・・

そんな中でも、もちろんドッグランへ。
かばんに、デジカメ入れて。おもちゃも入れて。おやつも入れて・・・
よぉーし!今日もぬかりなし! 

土曜日は帰宅後出かける予定だったので電車でGO!
足腰弱くなってきてるので、途中でコケたら大変だし・・
年末年明けで2回もコケてるし。。これ以上の心の傷は嫌だし・・
もろもろ言い訳しながらも、公園に到着してウキウキでドッグランに向かうイリス。

風が冷たいなぁ・・さみぃーなぁって歩いていると。。
ドッグランに着くかつかないかのところで、顔見知りの方から「ドッグランは寒いからね」と鼻かみながら教えられ、ブルーな気持ちに拍車をかけつつも目的地に到着!

さぁーて、写真撮らなきゃねぇ~ ってデジカメをカバンからがさごそ取り出すと…
デジカメ…かる  い  ?  あ れ・・・ まさか・・・
はーーーい!忘れました。 電池充電したけど、中に入れるの忘れました。
はぁーあ。 そんなわけで、ドッグランでの写真はナーシよ。って事で。

なんだか淋しい気持ちになり、帰り道は無駄に携帯で「カシャーーーーーーンっ!」って音を響かせ
道行く人々に振り返られながらも、イリスをパシャパシャ撮る姿は「犬バカ」状態。

そんなイリスさんのショットは・・・↓

【途中の原っぱで。 ベンチは全部のぼるもの】 お行儀悪くてすみません。。
100116_124925_convert_20100117231645.jpg


【高いところから・・・】
100116_125130_convert_20100117231727.jpg

【駅へと向かう足取り軽く!】
100116_125300_convert_20100117232130.jpg

【ひこうき…】飛行機前の原っぱでひと暴れしたいだけ。。
100116_125626_convert_20100117231919.jpg

そんなこんなであわただしく帰路についたイリスでした。


その後、飼い主は。。。今更ですが初詣など…
【明治神宮へ】
20100116165037.jpg

気がつけば20年ぶりぐらいに?もっと前かもってくらいに行きました。
歳とったせいか、イロイロ回想したり。。。
なんやかんや、お守りだのなんだの買って散財。こんな事言ってたらご利益もないか。
守護矢 御守×2 福豆(節分用ね♪)とにかく、イロイロ買いこんで帰ってきました。
イリス用にも心身健全御守とか買っちゃって、親ばか全開だけどねぇ。
今年で5歳になるイリス、健康で1年過ごせますように・・・(-人-)
ちゃーーーーーーーーんとお願いしてきました。

すでに、1月半分終わってるけど混んでるところに足が向かなくて(^_^;

とにかく、今年1年の無事を祈ってきました。。





まったく関係ないけど、最近の飼主の癒し・・・
ram480_854.jpg

へーベルハウスのCMに出てくる羊。
名前がちゃーんとついてる事にびっくり!
羅務 正永。(らむ まさなが) 
 ラムくん

この羊ほしさに、マジでモデルハウス観に行きそうな勢い。。。
行かないけど  さ。
マウスポインタとかダウンロードできるみたいだけど、とりあえず携帯の待ち受けで癒され中。
速攻で、突っ込まれた・・・イリスで癒されろって。。。


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

週末は本当に寒かったねぇ~~
土曜日は全身がかじかんだ感じだったよ。。。

でも意外にいっちゃんが動いてたように見えたけど、お洋服のせい?

No title

アハハ!あるある、空カメラの時!!(笑)
撮る気満々だとよけいにガックリきちゃうよね^^;
でもしっかり携帯で撮るあたりさすがだなぁ~♪私だったら寒いし・・・ま、いっかになっちゃうもん(笑)
でなに?電車でってイリスさんも一緒に?
・・・ラム君のような着ぐるみがあればイリスさんあったか♪&ママ癒され。一石二鳥かもね~

遊びに来ました♪

遊びに来ました!!
ジャンプ写真、身軽ですねぇ!!!
スポーツできそうな感じ!!!
ベンチは全て乗るもの
笑っちゃいました♪
メール今から返信します!!!

No title

レイン母さん

やっぱり?ゆえに、土日はおんなじ服で行ってみました♪

あれは暖かかったのか、良く走っていた気が・・・・
それでも後半はダメダメだったけど。。
どこらへんまでが、ジャックラッセルでその先は別の生き物が入ってそうだよねぇ。

No title

クーママさん

ありゃ?知らなかった?
イリス家には、自動車どころか自転車もないので航空公園に行く時には
歩きor電車なんですよ!

イリスはキャリーバックに入れて、1駅。
キャリーバックは駅のコインロッカーに…
ランまでキャリー持っていくと、帰り道に入れろって…
ダメな犬が。。。

No title

fivedropsさん

いらっしゃいませぇぇぇぇ♪
おばかなイリスが、よくわかると思います。。。
これから、どんどんイリスの本性が・・・

お恥ずかしい。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

イリスはは

Author:イリスはは
イリスとの生活も4年半を超えました。

パピーの頃は破壊王!
壊したものは数知れず・・・
そんなイリスとの生活をのんびりと。。。

イリス いま 何歳?
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
