

今週もクンクン かさかさ。そして・・・

今週も クンクン&かさかさを楽しんできました♪

土曜日はドッグランで、遊んで・・
【クッキー姉さんと】
ボール大好きな2匹。でもクッキー姉さんの早さにはかなわず。。 うらやましそうなイリス・・・
1_20100124224519.jpg2_20100124224519.jpg

日曜日はドッグランのお掃除の日でした。
8時30分からのお掃除に間に合うべく、必死に起きて準備を始めると・・・
さっきまで布団でいびきをかいて寝ていたイリスがいつの間にか、飼い主をストーカーしはじめて・・
「 散歩? 散歩にいくの? 行くんでしょ? 」ってな感じに勝手にテンションUP
準備も寝ぼけ眼な飼い主をよそに、準備完了となったイリスをキャリーバックに詰め込んでしゅっぱーつ!
家を出て、30秒ほどで・・・・・・!!!!!!
リード忘れてる!ってなり、ダッシュで自宅まで駆け上がりリードを手にして出発時刻がせまる駅へと猛ダッシュ!
駅に着いて電車も間に合ったけど、ゼェゼェハァハァ。。。←こういう人電車でみると、「あぁ、大変だったのね」なんて思うのに、自分がやってた。。 でもでも、7.4kgを肩に背負って走るって結構な負荷なのよ!って言い訳。。

そんな中、今日も軽くポツン病気味だったドッグランでは写真は撮らず。っていうか忘れてただけ(爆)
ドッグランを出て、いつものクンクン&かさかさコースかと思いきや・・ドッグランから聞こえるわんこ達の声に踵を返すイリス。柵の外から犬友を見つけて満足したのか、再度クンクン&かさかさコースへ。

途中の原っぱで遊んでいたワンたちに遭遇しましたよ!
【スマイルと】
3_20100124230727.jpg
【ドナくんと】
4_20100124230727.jpg

ご挨拶がすんだら、階段おりて・・
5_20100124230727.jpg

餌を貰えるかもと期待して近寄ってくるカモも無視して・・・
6.jpg

公園を散策していたら、早くも紅梅が咲いてました!
7.jpg

その前から咲いていた「ロウバイ」もちろん食べられないものは興味なしのイリス
1_20100124231516.jpg2_20100124231516.jpg
【クンクンすんだら、斜面をダーーーッシュ】
9.jpg3_20100124233807.jpg




散策もおわり、飼主の足に激痛が走り限界が来たので撤収!
【帰り道 電車が見えると足取り重くなるイリス】
8.jpg

駅について、電車の時間見てびっくり!8時の電車に乗って、13時の電車で帰るって。。
そりゃー足も限界くるって(笑)

先週 さぼったせいで、カイカイが少しでてたので今日は長風呂となったイリス。
たらい風呂が、土ほこりをたくさん浴びたせいで薄茶色でした・・・
みんな平気だったかな?特に黒い毛のわんこ達。目立たないけど、結構凄いことになっているんじゃ・・・
【長風呂から解放されて大暴れ!】

[広告] VPS

なんやかんやと、今週も無事にたのしく遊べました!

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございまっす♪
昨日は楽しかったね。
ちょっと長居をしすぎた感ありだけど。。。(笑)
うちより早く帰ったのに13時の電車だったとは、さすが!
いっちゃん孝行しましたな。

レインも真っ黒だったらしい。
泡立ててしばらくおいておいたら、土埃が浮き出てきたとか。。。(召使談)

居すぎたね(笑)

ほんと、昨日は居すぎたね~
でも、イリス帰り道何度かゴネてたんだよ~。ドッグランで遊べばいいのに(~-~;)

レイン嬢も土埃まみれになったよねぇ。あれは痒くなるよね(;^_^A

No title

イリスちゃん可愛い!!
照れ屋さんなのかもしれませんね♪
でもとっても楽しそう!!横顔の写真素敵です!!
ヴィータとあったらどんな反応するんだろう???
いつかお会いできると良いですね!!
そんなにお湯が汚れるんですか???
ビックリです・・そっか 
汚れを見逃さないようにしないといけませんね
アディは真っ黒だったので全く気付きませんでした・・・
そうそう
31日にお手元に届きます
詳しい事はメールしますね!!

No title

fivedropsさん

ドッグランの土埃が凄くて。。。(-_-;)
薄茶色になって帰ってくるんですよ!ドッグランでというより、原っぱやら雑木林で汚れてるのかもイリスの場合は・・・

パピーには強いですよ!うちのジャイアンは(*_*)
自分より年下でちょっとでも気の弱い子には強気です。
31日ですよね!
毎日カウントダウンして待ってます♪(笑)

No title

頑張った一日でしたね。
それだけ遊んだら 大満足でしょう!
また一週間充電して週末には元気ハツラツになるんですね。
で、ははさんは いつ充電するのかな?

No title

この度は~お会いできずに残念でした(ToT)
いっちゃん会いたかったな・・・また次回会えるかな・・・♪
日曜夕方と火曜日にランに行ったんだけど、ほんと乾燥しまくって砂埃が凄いね~!!
誰かが走るたびにウップップ。なんだかラン全体的に砂が減ってる気がしたよ。
しかし、みんなお掃除の為に偉いね!!
走ったらいっちゃんキャリーバックの中でガックンガックンなりそうだけど(爆)背負って走れちゃうところがさすがイリ母様!!
私なら、あーしょうがねぇ次の電車にしよ♪だよ(笑)

mee-mee-mamaさん

いやー、これだけ遊ぶとさすがに疲れるみたいですよ。
それでも翌朝、飼い主が仕事に行く準備してると、布団からぬーっと出てきて、散歩か確認してますから…ぐでんぐでん でしたけどね(笑)
飼い主の充電ですかぁ…
ドッグランから帰ってからの昼寝ですかねぇ(笑)

クーママさん

今回は残念でした(/_\)
次回は是非!

スゴイ砂埃まみれで、帰ったんじゃないかと(笑)
でもレイン嬢と、楽しかったみたいですね。ごまのクネクネ見れたかな?

キャリーバックの中身揺れてたかな?まぁ、そのくらいって事で(爆)

こんばんわ☆

いっちゃん。。。ランの後はまた友達に会ったりこんな楽しい散歩してたんですね~♪
ごまもクンクンかさかさ大好きです☆
それにしても。。。お風呂あがりのいっちゃん超~カワイイ~♪
子犬みたいにコロコロしてるし~(笑)
毛もフサフサでカワイイ~~~!!!
いつもと違ういっちゃん。。。また週末会ったら抱っこしよっと(笑)

No title

ごまママさん

イリスはドッグランを出てからが本番かもねぇ・・
ドッグランは、飼主さんたちに会いにいくところなのかも。

抱っこ出来るといいねぇ♪ (笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

イリスはは

Author:イリスはは
イリスとの生活も4年半を超えました。

パピーの頃は破壊王!
壊したものは数知れず・・・
そんなイリスとの生活をのんびりと。。。

イリス いま 何歳?
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
